FC2ブログ

記事一覧

太陽光発電 投資 みんなが絶対に選ぶおススメ売電のまとめ!

今回の記事は、太陽光発電 投資 みんなが絶対に選ぶおススメ売電のまとめです。

ソーラーパートナーズ【住宅用・産業用】

太陽光発電のNo.1見積りサイト【ソーラーパートナーズ】
※太陽光発電の見積サイトとして、リフォーム産業新聞の調査で2015年度~2017年度の3年連続依頼件数No.1
『住宅用』『法人・産業用』すべて対応可能。

見積り依頼を頂くと、ソーラーパートナーズが厳選した、地元で最も評判の太陽光業者をご紹介します。 ソーラーパートナーズでは、審査通過率9.8%の厳しい審査を通過した上で、お客様評価が高い優良業者しか紹介 していません。

太陽光業者は、『販売会社』が『施工会社』に工事を外注する形が一般的ですが、 ソーラーパートナーズには、販売・施工・アフターまで一貫して行える『施工会社』しか加盟できません。

販売・施工・アフターをすべて一貫して行える『施工会社』は、 施工やアフターのノウハウが販売に反映されやすく、説明が丁寧で責任感が高く安心です。 また、外注施工の場合にかかる中間マージンがないため、低価格で太陽光発電を購入できます。
見積り依頼を頂ければ、地元で最も評判の施工会社を、ご紹介します。





太陽光発電なら【新日本住設の太陽光マイスターにお任せ】

自社施工により、高品質低価格を実現
自社一貫サポート体制による安心感
メンテナンス部門もあり、設置後のこともお任せ下さい!(年一回の出張は無料対応)
充実の保証内容(15年保証など)
Panasonic、太陽光施工実績2年連続第1位かつリフォーム部門第1位、実績数3000件超





ひなた発電所 ~株式会社メディオテック~

投資とは言わせない!スマートリッチ「ひなた発電所」
投資商品に、安定という言葉は不釣り合いですが、弊社がおすすめする「ひなた発電所」は、日照条件や立地条件など好条件のもののみ取り扱い、ありとあらゆるリスクを回避するという徹底ぶりで、投資とは言わせない!を可能にした商品になります。
銀行の定期預金は低金利、株やFXはハイリスク。
そんな中、長期の安定収入や、堅実な投資・老後資産の形成を考えている方たちに今人気なのが、土地付き太陽光発電投資です。では、どこにお願いするのが良いのでしょうか?

太陽光を取り扱う業者は多くいますが、ほとんど設置業に特化している建設会社か、売買に特化した仲介会社になります。
弊社のように、土地仕入れ、調査から販売、設置、アフターフォローまでワンストップで行える会社はほとんどありません。
他社は設置すること、売ることに拘っているなか、弊社では、投資に対してリターンを得て頂くことを最大の拘りとして掲げています。
そのためには、いかに安く土地を仕入れ、1年でも長持ちする機器を設置できるか、日照条件やリスクを計算し、いかにローリスクな物件をご用意できるかにかかっています。
毎年100名以上のサラリーマンの方がこの「ひなた発電所」に投資し、エネルギー事業に参入していること、これまで販売実績が500区画以上であることからしても、これを実現している表れであると自負いております。

動画視聴や資料ダウンロードから、全体像がつかんで頂き、個別相談会や説明セミナーに参加して頂くことで、さらに理解は深まると思います。
なぜ、いまエネルギー事業なのか、その真相が手に取るようにわかり、納得するはずです。





太陽光発電の無料一括見積もりなら【グリーンエネルギーナビ】

 ◆信頼できる販売・施工会社をご紹介し、適正な価格でご提案いたします◆
 1.もちろん完全無料!!
 2.お見積もり後はカスタマーサポートが丁寧にお客さまのご希望をヒアリング
 3.納得のいく厳選した販売・施工会社をご紹介!

 ☆訪問販売よりも安い太陽光発電があります(複数見積もり比較すると100万円も違う場合も!)
 ☆悪徳業者が不安な方は必見です
 ☆複数社を比較したい方にご納得頂けます

・複数見積もりを取ることで安くてお得に設置することが可能になります。
・電力小売全面自由化に伴い、太陽光発電を設置しているお家は余剰電力を上手く利用することで有利になりま
す!
・売電の買い取り価格が下がってしまっても10年間の買い取り保証により
太陽光発電にかけた費用を回収でき、売電収入も得られるのでお得です。




筆者:もこのサイト


↑筆者のチャンネル↑
オリジナル曲や音楽ネタを中心にアップしています。
【Twitter】

参考になった場合はクリックよろしくお願いします!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

もこ

Author:もこ
ブログ名:世界は一日にして成らず

特定の記事を見つけたい場合は、プロフィール下にあるブログ内検索をおススメします。
記事紹介、リンク等フリーでが、内容の無断転載は禁止します。
リンク先でのトラブル等は自己責任でお願いします。

筆者:もこ
相談、依頼等は→【komo11100305@gmail.com】

もこのサイト


↑筆者のチャンネル↑
オリジナル曲や音楽ネタを中心にアップしています。

【Twitter】

ブログ内検索